こんばんは✨

エナジーテラスサニーゴスタッフの佐田敏樹です🍀

 

今日からスタッフブログを始めます😊🙌

 

まずは私の自己紹介から。

私の生い立ちの話をしますと、山梨県出身で、上京してパティシエだったところから、人との出会いをきっかけに転身し、人材会社などで営業として働いていた経歴があります。

現在、麻布十番にあるオーガニック商品を取り扱うセレクトショップ「エナジーテラスSunnyGo!」でスタッフとして働いています☺️

ミシュラン星付きのお店の食べ歩きや、旅行、noteの閲覧、テニスなどが趣味です。

 

麻布十番は私にとって、少し敷居の高い大人な街というイメージがありましたが、全くそんなことはありませんでした!

むしろとても行きやすくオシャレで素敵なカフェやセレクトショップが盛り沢山✨

私と同年齢くらいの方々からの支持も熱く、夏には麻布十番まつりも開催されて芸能人も沢山いるとか😆

 

いつまでもいくつになっても全力で楽しみたい!

そういう想いで私が一番大事にしているのが、健康や美容です!

 

日本の環境問題や人生100年時代において、常に健康を意識することが大事になってきています💡

皆さんは健康を保つために何をされているでしょうか?

 

エナジーテラスサニーゴでは、皆さんの健康や美容にお役立ちするオーガニック商品を沢山取り揃えています🍀

 

ブログを通して、取り揃えているオススメ商品のご紹介だけでなく、具体的な活用方法などもお伝えさせていただきます👍

そして!大好きになった麻布十番がこういう街だよ!ということも、私の趣味であるカフェ巡りを通じてあらゆるお店のご紹介もさせていただこうと思っているので是非お楽しみに😊


 

エナジーテラス SunnyGo!

公式HP:https://www.sunnygo.shop

 住所: 麻布十番3-5-4 JLBグランエクリュ麻布十番Ⅱ1階B 

アクセス: 南北線 麻布十番駅 1番出口 徒歩3分

営業時間:

[火〜木]12:00〜18:00

[金]12:00〜21:00

[土、日、祝日]11:00〜18:00
[月]定休日

※毎月22日〜31日は展示入れ替えおよび棚卸し作業のため休業となります。

お知らせ

2021/4/9より、新型コロナウイルスまん延防止等重点措置に伴い、営業時間を20:00までといたします。

2021年11月の営業日と営業時間が変更となります。