こんにちは、

『授かり婚』って言い方が嫌いなsunnyglassです。



逆に『デキ婚』って言い方は、秀逸だと思ってますよ。



なんかこう、
真っ正面から受けて立つ様な男らしさ(言い方にですよ)
が感じられて、清々しさまで感じませんか?

最初に名付けた人は天才じゃないでしょうか。





年末からずっと具合が悪くて大変だったんですけど、
この人が亡くなったっていうニュースのおかげで、
治りが余計に悪くなった気がします。


外国人の友達(居ないけど)に、
『J-POPッテドンナノ~?』って聞かれたら
間違いなく最初に大瀧詠一を聴かせると思います。



音も映像も超悪いけど、
貴重な「動く大瀧詠一」です。




昨日のオリンピックのテーマソングの話、
帰ったら「先に私に言いなさい」「ブログに書くな」
って怒られたsunnyglassでした。




sunnyglass