$sunnyglassのブログ



こんにちは、sunnyglassです。

いよいよ年末って感じの街のざわつきを感じます。


よく、トシを取ると1年が短く感じるって言いますよね。


あれにはちゃんとした理由があるらしく、、


まあこれもガッツリ誰かの受け売りですけど、


トシを重ねるごとに記憶力が無くなって、

極端な話、子供の頃に比べて1日の中で起こった事が
憶えられなくて、すぐに忘れちゃうらしいですよ。

そんな日々が重なって、

1ヶ月、半年、1年と経ってみると記憶の蓄積が少なくて、
結果、月日の経つのが早く感じられるそうなんです。



で、今日、杉本 圭氏が来店したんですが、ついこないだ来たとか
なんとかよりも、前回はいつ頃来たのかさっぱり憶えてません。

大人になるってこういう事なんでしょう(笑)

相変わらず世界中でひっぱりだこらしく、在庫がないのと同時に、
なんだか工場もパンク状態みたいですよ。

$sunnyglassのブログ



色々見せてもらいましたが…


$sunnyglassのブログ


今回はこれを入荷!



というスムーズな流れはいつもの様に不可能で、
「予約」させて頂きました。


恐ろしくカッコ良く、出来も素晴らしいんですが、
入荷は来年の3月頃になってしまいそうです。


気長にお待ち頂ければと思います。


sunnyglass