こんにちは、sunnyglassです。

果たして帰宅まで天気はもつのか!?・・っていうのが
気になって仕方がない僕です。。今朝は自宅の方では霜
がおりてました。もうすぐ4月なのに・・

年度末って事もあるのでしょうが、なにやら毎日バタバタ
としています。今日も僕はちょっと出かけたりして、出た
り入ったりしてましたが、駅の周りもいつもより人が多か
った気がします。

さて、さっき店に戻ると同時に、とある方がひょっこり来
店されました。


当店のWEBをお願いしましたN氏です。
$sunnyglassのブログ

そうです。メガネを買いに来てくれたのです!
ありがとうございます!

写真は、本日新調したメガネ『杉本 圭』です。
いや、似合ってますよね~。元々一目惚れして頂いたフレーム
だったのですが、お忙しい方で、中々検査が出来なかったん
です。ようやく先ほど視力検査させて頂きました。。

クリエイター独特の雰囲気に、杉本 圭の肉厚フレームが
上手く調和しています。キャラクターとメガネの主張がバッチリ
マッチした好例です!因みに、僕もこのフレームが気に入って
自分でかけようと思ったのですが、自分の様な若輩者にはレベル
が高すぎて、完璧に顔が負けてしまい、泣く泣く諦めた経緯があ
るんですよ。N氏には、フレームカラーも黒で大正解でした。

N氏、出来上がりまで、今しばらくお待ちください。
きっと気に入ってもらえると思いますので!


本日のモデル:風来の五十肩クリエイター N氏
フレーム:杉本 圭 KS-21(カラー ブラック/ゴールド)

sunnyglass