勉強を遊びに変換!

1日10分で子供がみるみる賢くなる↑

親子で楽しめる家庭学習法音譜

【親勉】インストラクターの ふなはしふみこですチューリップ赤

 

 

 

 

【頑張ってるからこそ】

 

 

 

GW中にあった、 

幼稚園のママ友との飲み会。

 

 

末っ子が卒園なので、

卒対役員としてこの1年

一緒に活動するメンバーです。

 

 

久しぶりの飲み会(夜会?)で

話題になるのは、

やっぱり子供のこと。

 

 

 

「いつまでも甘えていて困る」

「生意気で、全然言うこと聞かない」

 

 

 

などなど。 

 

 

 

お母さんはみんな一生懸命。

だからこそ、

悩みはつきないんですよね。

 

 

 

 

 

お母さんと子供の関係が良くなる、

お家で楽しく遊びながら勉強できる、

 

 

そんな【親勉】を

もっともっと伝えていきたいと

強く思った夜でした星空 

 

 

 

 

でも、決して暗ーい話ばかり

してたわけじゃないですよ!

 

 

 

むしろ、笑いすぎてほっぺたが痛くなるくらい(笑)

 

 

 

たくさん話してゲラゲラ笑って

楽しい夜会でした音譜