勉強を遊びに変換!

1日10分で子供がみるみる賢くなる↑

お母さんも楽しい家庭学習法音譜

【親勉】インストラクターの ふなはしふみこですチューリップ赤

 

 

 

GW、皆さんはどこかへ行きましたか?

 

 

 

我が家では

 

「ぐんまこどもの国」

に遊びに行きました。

 

 

 

 

 

最初に乗ったのは

「パノラマチェア」。

 

 

4人乗りのロープウェーで、

急こう配を登っていきます。

 

 

 

 

頂上には「サマーボブスレー」があり、

高スピードで斜面を下りられるようになっています。

 

 

 

我が家の子供達はこれがすごく楽しかったみたい。

「もっと、もっと!」

と何度もねだられました(笑)

 

 

 

 

たくさんの大型アスレチックがあったり、

 

 

 

おもしろサイクルがあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木工教室や陶芸教室があったり。

 

 

 

 

 

これからの季節にはじゃぶじゃぶ池もいいですねアセアセ

 

 

 

 

 

とっても広くて、

1日いても思いっきり遊べますよ~音譜

 

とってもオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

GWだったので、

ヒーローショーもやってましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい季節のおでかけに

いかがですか?

 

 

 

 

 

ぐんまこどもの国

住所:〒373-0054 群馬県太田市長手町480
TEL:0276-22-1448