↑夫から写真がきた。
 いっぱい飲んでるね。。




夫から
同部屋の人の朝食の匂いに少し気持ち悪くなった
と。

副作用かな?
と。

「私も出来たの匂いが嫌だった。
朝ご飯も昼ご飯も抜きだったなー。」
と。

アラフォー夫婦の
抗がん剤あるあるトーク……
普通じゃない。。

本当なら
食べられる時に食べたものを
用意して、
体調を気遣い、
側にいてあげれたらいいのに…
病院じゃそうはいかないから、
ごめんね。。


でも、他の奥さんより
気持ちは分かってあげられているつもりでいます、笑。


夫の入院の翌日から再スタートした
仕事がとにかく忙しく、
四十路には堪える。。

マッサージに行きたくても、
コロナが怖くていけない。。

今日、足湯バケツが届くから
楽しみにして、がんばるっ。









にほんブログ村 病気ブログへ