抹茶レモネ | サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報をガンガン届けてまいります。

 

どうも。

 

 

 

 

抹茶レモネード好きな人と繋がりたい本間です。

 

 

 

 

抹茶越しの私の世界

 

 

 

 

な本間です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな抹茶好きな本間が抹茶好きに送る抹茶好きのための季節限定のニュードリンク!!

 

 

 

 

 

 

 

抹茶レモネード

 

 

 

 

これは単に抹茶が大好きな本間が、

 

 

 

 

暑い夏にも爽やかに抹茶が楽しめたらいいのになー

 

 

 

 

と思いついたメニューです。

 

 

 

 

抹茶の香りとレモンの爽やかさが絶妙にマッチしたサッパリとした一杯です。

 

 

 

 

クセになる美味しさでしょうか。

 

 

 

 

これは旨いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモネードと言いながら炭酸入りです。

 

 

 

 

レモネードって響きが本間はなんだか好きなので、

 

 

 

 

いやいや炭酸入ってるならレモンスカッシュやないかい

 

 

 

 

というツッコミは心の奥底にそっとしまってお楽しみくださいね。

 

 

 

 

6/17(月)からメニューINしますので、どうぞ夏のカフェタイムのお共にぜひ!

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜。