24日(金)は貸切です! | サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報をガンガン届けてまいります。

 

どうも、カレー大好き芸人本間です。

 

 

 

三度の飯よりカレーが好き。(いや、カレーも飯やけども)

 

 

 

ほんっとにカレー好きなんですよ本間は。

 

 

 

 

 

 

こんなにカレー好きなんやったら1週間カレーでもイケるんちゃうん?

 

 

 

ってかもはや俺、一生カレー食べ続けられるんちゃうん?

 

 

 

と思ってこの間、毎食カレーを食べ続けてみたんですね。

 

 

 

その結果、

 

 

 

さすが俺

 

 

 

でした。

 

 

 

ベスト・オブ・俺でした。

 

 

 

俺・オブ・ザ・イヤーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目にして「もういらんわ!」状態でした!!!!(どないやっちゅうねん)

 

 

 

やっぱり毎日カレーはさすがに飽きる!

 

 

 

という、実際にやらなくても容易に想像できる結果に終わったのでした。

 

 

 

めでたし、めでたしっと。

 

 

 

 

 

 

 

先日のアメトークでもカレー大好き芸人やってましたね。

 

 

 

ケンコバさんのオススメカレーショップに新潟万代にあるバスセンターの立ち食いそば屋のカレーが挙げられていましたね!

 

 

 

放送後にそのお店に食べに行った人の話を聞いたら、ハンパない行列だったそうです。

 

 

 

TVの影響力ってば本当にすごいですね(^ ^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、明日の定休日を挟みまして明後日24(金)は終日貸切営業となりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ご来店の際はどうぞお間違いのないようにm(_ _)m

 

 

 

ではでは。