新メニュー続々! | サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報をガンガン届けてまいります。


どうも、こにゃにゃちは。



本間です。







暑い日にさっぱりしたい、いや、



させていただきたい、



させていただかざるを得ない、



そんな新しいメニューが今週よりいくつか登場しますのでご紹介!





"大葉のジェノベーゼ ミートソース"



一般的なジェノベーゼソースといえばバジルを使いますが、今回はバジルと同じシソ科で今が旬の大葉を使いジェノベーゼソースにしました。



大葉を使うことでより爽やかにさっぱりとお召し上がり頂けます。



パスタが運ばれてきた瞬間にふわっと香る大葉の香りが食欲をそそります〜^ ^



涼しさの漂う夏の一皿をぜひお楽しみください!









そして、デザートドリンクにもこの夏限定のメニューをご用意しました!





"ティラミススムージー"



サニーフレンズのビターチョコを思わせるエスプレッソ※にマスカルポーネチーズを合わせ、甘さを抑えつつもしっかりとデザートとして楽しめる仕上がりにしました。
                   
(※当店のエスプレッソブレンドは石川県の自家焙煎珈琲サニーベルコーヒー様よりご用意して頂いております。いつも美味しい豆をありがとうございます!!)



エスプレッソのビターさと、チーズの甘みと酸味のバランスを理想的な味わいにするため自家製のマスカルポーネを使用。



絶妙な落としどころに着地しました。むちゃくちゃ美味いですよ。



新感覚の一杯を飲みにきなはれや!!






それからもうひとつ。




"SFCグリーンズ"



こちらもスムージースタイルで、野菜と果実の甘みをシンプルに味わえるドリンクとなっております。



ミントを加えてほんのちょっと爽やかに。



一般的なグリーンスムージーよりも少しデザート寄りに、かつ軽やかな飲み口。



う〜ん、こりゃまた美味い!






以上の2種類のドリンク、もう一度言いますがこの夏限定のメニューとなっております!



7/11(月)より提供開始の予定です^ ^









もーう、あたし本間が一生懸命考えたんだからッ!!



来てくれなきゃおしりペンペンしちゃうんだからッ!!



もうッッッ!!







・・・







ではでは、よろしくお願い致しますm(_ _)m



サニーフレンズカフェ インスタ

Instagram