Rose | サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報ブログ。

サニーフレンズカフェの最新情報をガンガン届けてまいります。


どうも。



どど、どうも。



本間です。









季節はすっかり夏。



暑は夏いなー。なんつってね。



外に出かけたくなる季節に、お近くの丘陵公園さんも大変賑わっているようです。



今の時期は水遊びなんかもできて小さいお子様と一緒に楽しめそうですね♩



僕も小さい子たちに混ざって遊ぼうかな。



ワッキャー!!ピッキャー!!フォーーーー!!



なんつってはしゃいじゃおうかな。



ほとばしるほど激しく、とめどないほど切なくはしゃいじゃおうかな。







(-_-)







丘陵公園さんではバラまつりも開催されてますね!



サニフレにも美しいバラが咲いております。




(華やかなピンクが眩しいティファニー。)



(明るい黄色が太陽のようなゴールデンボーダー。)



どちらのバラも頂きものなのですが、



見れば見るほど綺麗ですね。



本当にありがとうございます。



「花を見て、美しいと思えるあなたの心が美しい。」(急にどうしたどうした!?)








いやでも、生花のある空間は良いですよ!!



あるのとないのでは全然ちがう!



サニフレに来た時は、どんな花が空間に彩りを添えているかちょっと気にして見てみてくださいな^ ^



明日15日(水)と16日(木)はカフェは連休となります。



ご来店をご検討の際はお間違いのないようお願い致します⭐︎



ではでは今日はこのへんで。



ほな!




サニーフレンズカフェ インスタグラム

Instagram