千里丘西 残2区画‼︎ | サニーエステートのブログ

サニーエステートのブログ

吹田市山田の不動産会社からのつぶやきです。

お世話になります。

好評分譲中の千里丘西の分譲地がおかげさまであと2区画となりました。全7棟すべて棟上げを終え、着々と工事が進んでおります。

2号地(4,680万円)


外壁のスーパーボードを貼り終え、見た目が引き締まってきました。足場を解体するのが楽しみです。

5号地(4,880万円)


外壁はこれから貼っていく感じですね。
中の状態はある程度形になってきていました。

上記の2号地、5号地、共に絶賛販売中です。
ご検討いただいている皆様方、今しか見れない建築中の現場もぜひご覧くださいませ(^^)‼︎

とまぁ、いつもながらのブログで終わろうかと思いましたが、今日は1ついいお話。

先程、話の中で出てきた外壁材のスーパーボード、、、実はかなり厚みがございます。





そしてこんな時期にもかかわらず、触ってみるとヒンヤリしています。
そう、この時期は特に重要な問題。

それは断熱効果。

皆様、断熱と聞いて真っ先に思い浮かぶことといえば何でしょうか?
おそらく断熱材?と答える方が多いのではないでしょうか。

もちろん断熱材も重要かと思いますが、実はこのスーパーボード、外から入ってくる熱を外壁と内壁の間に入れる断熱材で遮断するのではなく、外側から遮断するという優れた効能をお持ちの外壁さん。

外壁界の
スーパースター
スーパーボードです。

ぜひ、覚えていてくださいね(^^)
ではっ!