こんにちはニコニコ

 

ナナイロ英語教室の田中です。

 

レッスン中、

子どもたちはよく間違いますグッ

 

前にもブログで書いたことがあるかもしれませんが、

 

   /

指差し 間違ってるよ〜

   \

 

って言われるのってやっぱり嫌がりますよね、、、もやもや

 

間違っても全然いいんだけど、、、おーっ!

 

 

だから

なるべく

子どもが自分で気づく 工夫をレッスンではしていますニコニコ

 

自分で気づいたことは

きっと言われたことより

記憶にも残りますうさぎクッキー

 

あんぐり 「ここ違うよ、はい、これ!」

 

と言えば 5秒で終わることですが

 

気づいてもらう には 何分もかかることがあります知らんぷり

 

 

が!!

 

が!!!

 

 

長い目で見た時に、

後者の方が絶対にその生徒さんのチカラになりますよね飛び出すハート

 

目先の効率だけを優先せずに

子どもたちが持つチカラを最大限に引き出すお手伝いを

させていただいていますラブラブラブラブ

 

 

 

クローバー現在募集中のクラスクローバー

注意途中からの入会になります

 

【オンラインコース】

PCzoomオンライン会議システムを使っての

レッスンになります。

 

土曜 9時〜10時

対象:小学4〜5年生

クラスレベル:Book2

 

【対面レッスンコース】

虹2023年4月開講クラス虹

(自宅教室)

 

英語を学習するのが初めての

新小1〜2年生対象

クラスレベルはYellowです。

 

スタートしたばかりです飛び出すハート

 

 

ご興味がある方や

お問い合わせは、下矢印

教室公式ラインより

お気軽にご連絡くださ

 

チューリップピンクLINE公式アカウントチューリップ紫