こんにちは。

滋賀初の次世代型こども英語教育を実践している

ナナイロ英語教室の田中さなえです。

 

今日は手帳講師もしてきました^ ^


教室では

コースブック(教科書)を使用していますニコニコ

image

 

アプリコット出版から

出ている

ラーニングワールドという教科書です流れ星

 

 

 




なぜナナイロ英語教室では

この教科書を使っているのでしょうか??

 

私が長々と熱い思いを

書いても良いのですが。。。

 

なんと!!!

 

それを

まとめた動画が実は出版社より配信されたのです

 

本当にこうだったらいいな、が

実現する出版社で、凄いですラブラブ

 

『日本人の子どものために作られている』

ということはとても大切だと思いますクローバー

 

そして

 

『答えがひとつじゃない活動がある』

 

こちらもとても大切です。

 

もし良かったら是非キラキラ

 

 

 

 

 

流れ星LINE公式アカウントが出来ました流れ星

生活の中で使える親子の英会話表現や

教室の情報なども配信しております。



 

星4月スタートクラス星

みんなと一緒に始められるチャンス!

英語はじめてクラス(新年長〜1年生)

あと定員2名になりました!

体験レッスン開催予定です。

ご興味がある方はお早めにご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

星2020年度開講クラス

体験レッスン&説明会の日程星 

 

既存クラスへの

見学も受付けておりますニコ

カメ小学校低学年クラス

(月曜日16時30分スタート)

馬小学校中学年クラス

(金曜日17時スタート)

 

お問合せはLINE公式アカウントからもしていただけますコスモス

 

 

高学年会話クラスは定員になりました。

ありがとうございます🙏

 

お問合せ、お申込みはこちらよりお願いします