こんにちは!

英語を教えるだけじゃない

英語で何を学ぶのかを大切に

している ナナイロ英語教室です虹

親子英語レッスンの時


今週は英検®︎の一次試験の合否発表が

ありましたね


教室では

先週、

英検ジュニア®︎を実施しました!!


今回はご近所の

教室の生徒さんも

希望があり

受験して下さいましたクローバー


英検ジュニアとは・・・


公式サイトのこちらをご覧下さい!



英検とは違って、

ほぼリスニングで

構成された合否の出ない

育成型の英語テストです。


英検の前に

受けられる子どもさんが

多いですね


実はオンラインでも

受けけられるこのテスト


ナナイロ英語教室では

ペーパー受験を

おすすめしております


もちろん、

お子さまの理解度を

測ってもらうもので

ありますが、

だったらオンラインでも

良いはずにやり



ペーパーにこだわる

理由


それは、


テストに慣れるため

他の人の英語に慣れるため


などの理由からです

 

なんでテストに慣れるのか?

なんで他の人の英語に慣れるのか?


ここも

しっかりと

考えておすすめさせて 

頂いておりますニコ


今回は、

小学1年生の方も

チャレンジされていましたウインク


もちろん

何歳でも受験可能ですアップ

 

ナナイロ英語教室では、

筆圧の安定する

小学1年生以上を対象に

習熟度に応じて

ご案内させて頂いておりますウインク


ペーパーテストは、

団体登録をしている教室のみで

受験可能となっておりますニコ


英検Jr.(ジュニア)®︎公式ページでは、

オンライン版のお試しもありますので、

どんなテストなんだろう?

と気になった方は是非覗いてみて下さいウインク

パソコンの環境より見られない場合もあります。



流れ星LINE公式アカウントが出来ました流れ星

生活の中で使える親子の英会話表現や

教室の情報なども配信しております。

是非、こちらよりご登録下さい。お問合せなども直接していただけますニコ

 

 





 

星4月スタートクラス星

みんなと一緒に始められるチャンス!

英語はじめてクラス(新年長〜1年生)

あと定員2名になりました!

体験レッスン開催予定です。

ご興味がある方はお早めにご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

星2020年度開講クラス

体験レッスン&説明会の日程星 

 

既存クラスへの

見学も受付けておりますニコ

カメ小学校低学年クラス

(月曜日16時30分スタート)

馬小学校中学年クラス

(金曜日17時スタート)

 

お問合せはLINE公式アカウントからもしていただけますコスモス

 

 

高学年会話クラスは定員になりました。

ありがとうございます🙏

 

お問合せ、お申込みはこちらよりお願いします

 

image

 

 

 

 

Instagramもありますラブラブ

是非、見てみて下さいお願い

 

 

 

 

 

 


 

ナナイロ英語教室の無料メルマガ受付中!!

是非星星星

 

 

ナナイロ英語教室無料メルマガ登録は

こちらよりお願いいたします。

 

 

虹英語子育てレッスン、ベビーの親子レッスンについてはこちらの記事をご覧下さい虹