こんにちは!
 
次世代型こども英語教育を実践する
ナナイロ英語教室、田中です!


ロゴマーク作ってみました爆笑

 
英語コーチングも始めている私ですが、
そのコーチングでは、
クライアントさんが
3ヶ月で目標を達成します!
 
なぜ、目標が達成できるのでしょうか?
 
そのヒントを娘の冬休みの宿題を
例えに書きました。
 
私のもう一つ運営しているブログですクローバー
 
是非、いつも目標だけ立てて
忘れてしまう人は読んでみてて下さいニコニコ
 

LINE公式アカウントが出来ました流れ星

生活の中で使える親子の英会話表現や

教室の情報なども配信しております。

是非、こちらよりご登録下さい。お問合せなども直接していただけますニコ

 

 

 

星4月スタートクラス星

みんなと一緒に始められるチャンス!

英語はじめてクラス(新年長〜1年生)

あと定員2名になりました!

体験レッスン開催予定です。

ご興味がある方はお早めにご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

星2020年度開講クラス

体験レッスン&説明会の日程星 

 

既存クラスへの

見学も受付けておりますニコ

カメ小学校低学年クラス

(月曜日16時30分スタート)

馬小学校中学年クラス

(金曜日17時スタート)

 

お問合せはLINE公式アカウントからもしていただけますコスモス

 

 

高学年会話クラスは定員になりました。

ありがとうございます🙏

 

お問合せ、お申込みはこちらよりお願いします

 

image

 

 

 

 

Instagramもありますラブラブ

是非、見てみて下さいお願い

 

 

 

 

 

 


 

ナナイロ英語教室の無料メルマガ受付中!!

是非星星星

 

 

ナナイロ英語教室無料メルマガ登録は

こちらよりお願いいたします。

 

 

虹英語子育てレッスン、ベビーの親子レッスンについてはこちらの記事をご覧下さい虹