こんにちは!

ナナイロ英語教室のタナカです流れ星


image

20年前の若い私(笑)

一緒に移っている友人、今年20年ぶりにfacebookから連絡がありました!

SNSって凄いですねお願い

再来年には、再会しよう!!と約束しましたラブ

 


おかげさまで、低学年向け体験レッスンは

ただ今満席になりました🙏

2020年度スタートのための

体験レッスンについてはこちらの記事をご覧ください。


さてさて

世間はクリスマス一色サンタクリスマスツリー

 

レッスンでもクリスマスの絵本で、

クリスマスの文化の違いなどをこども達に伝えていますニコニコ

 

クリスマスツリーの前に

なぜクリスマスの前にプレゼントが積まれているのか?

 

ジンジャーブレッドって何なのか??

 

などなど、

自分たちご知っているクリスマスとは

また少し違うクリスマス

つまり異文化に触れることも

とても大切にしています音譜

 

去年書いた記事をリブログ!!

是非、クリスマスも英語に親しんで頂けたら幸いですラブラブ!