こんにちは!

次世代型のこども英語教室、ナナイロ英語教室です流れ星

image
 
『多読』
 
ってご存じですか?
 
字の通り、多く読むのです。
 

 
 
では、なぜたくさん読むのでしょうか?
 
それは、
 
意味が分からなくても
英語の単語や文にたくさん触れる機会を作る。
読むことになれる。
 
ためです爆笑
 
最初は、本当に薄いストーリーのある本で
単語だけやとても短い文を
少しずつ読んでいきますウインク
娘、すごい格好で読んでますがあせる
 
 
そして、段々文字数が増えたレベルの本を読んでいきますアップアップアップ
 
絵本は、教室にありますので
買っていただく必要はありませんほっこり
 
 
将来、少し長い英文に出会った時に
怖がらず、緊張せずに読める力にも
なりますウインク
 
そして、
ナナイロ英語教室では、
 
「こども読書記録手帳」をお渡しして、
 
読んだ絵本の名前や冊数
読んだ単語数
感想
などを記録していきますメモ
 
 
それを続けると、
 
「できた!!」という
達成感が生まれ
また「やりたい!」につながります星
 
ただ、多読クラスは
2020年4月より
会話クラス(BOOK1以上)在籍の方への
自宅教室開催の
オプションコースになりますクローバー
 
クローバー追記クローバー
英語絵本多読コースのみの受講も可能になりました!!
詳しくは
 
小学校中学年〜中学生まで幅広く、
自分のペースで進めていって頂けます^ ^
 
詳しくはまた追ってブログに書いていきます🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 

ナナイロ英語教室の無料メルマガ受付中!!

是非星星星

※近々リニューアル予定

 

 

星現在募集中のクラス星

現在は、小学校低学年クラスのみ募集しております。

こちらよりお問い合わせください。

 

虹英語子育てレッスン、ベビーの親子レッスンについてはこちらの記事をご覧下さい虹