こんにちは!

今月の保育園でのレッスンに使用しました絵本の紹介です。

今月も先月から引き続きハロウィン🎃の本です。

年少、年中さんはこちら。


10人の子どもたちが、色んなものに出会って、、、!!
子どもたちは、本に見入って目をキラキラさせて聴いてくれましたニコニコ
読み方を工夫すると楽しく飽きずに聴いてくれるかな?と想います^ ^
また10までの数の練習になりますねウインク

年長さんにはこちら。


ただ今、Amazon品切れ中しょぼん

シンプルな内容でハロウィンって何をするのかな?という一連の流れが楽しく描かれています^ ^
なんてったてってこのシリーズは絵が可愛いですラブ


これも楽しく聴いてくれました^ ^


是非参考にしてみて下さいウインク