無事退院してきましたスター


退院の日朝からご機嫌が悪かったので

どうなるかと思ったけど

帰宅後寝て、長男が帰ってくると

遊んでもらいご機嫌が戻った笑い泣き


最近長男がめちゃくちゃ遊んでくれて

次男もハッピー、

私もめちゃくちゃありがたいと思う笑い泣きちゅー



長男and父ちゃんも頑張ったけど

次男と私によく頑張ったね!とケーキが

買ってあったラブお願いお願い





旦那も色々忙しく頑張ってくれたし、

帰宅してからは次男が少しでも泣くと

今まで以上に気にしてくれたりと

なんか変化が感じられたニヤリ



寝過ぎて顔が浮腫んでた次男も

少しずつ元に戻ってきた赤ちゃんぴえん

二重が奥二重になってた、、。

二重に戻るのははたしていつだろうか爆笑



長男は私がいない間

案の定宿題しておらず

漢字ドリルが入院前と全く同じ状態で

放置されてた昇天昇天おーい昇天昇天


私は持って行ったカップラーメンとか

お菓子とか

コンビニおにぎりとか

簡単に食べれるものばっかり食べてたし

運動もできてなかったから太ったかと思いきや

1.5キロぐらい減ってたネガティブ爆笑


病院マジックかな🏥



今回は2泊3日やったけど

ついに本番の手術も決まりそうなので

そうなると長期で家を空けないといけない真顔


心配しかないけど、

またみんなで乗り越えるしかないな真顔



なんとかなるなるぅー精神で

次の壁もみんなでぶっ壊して

乗り越えるぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とにかく無事帰宅できてよかったね次男。

よく頑張ったねほんわか

  


酸素もあるし

今年は自宅で色々楽しめる夏を過ごせたらいいな