なんやかんやで毎日バタバタ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そんな次男君

風を拗らせ

カテーテル治療は来月へと

延期になってしまいました赤ちゃんぴえん


先週ぐらいから咳コンコン

→胸ゴロゴロ

になってて、

熱もないから様子見てたけど


入院前の診察で

入院三日前に病院に行くと

「咳してるならダメだねにっこり

別日にしましょう」とあっさり延期。



Spo2数値が75から81ぐらいをウロウロ。

これぐらいならまだ延期しても大丈夫とのこと。

(一般人からしたらあり得ない数字!)



その他

眠り薬で

心エコー

X線

心電図

体重測定

血液検査

はひととおり行って

問題なく血液も流れてるし

心臓機能してるとのことで

それはホッと安心。


次男自身も咳と胸ゴロゴロ以外は

特に変わった様子なく

食事、睡眠、機嫌はいつも通りにっこりにっこり

(だからか、私からしたら病院いくタイミングがわからないー。)


入院のための診察やったけど

痰切りの薬も出してもらいました。

(これも、私から言って処方してもらえたから

先生達もあんまり気にしてない?

気にならない程度?なのか?)



とりあえず延期になった!

それを1番喜んでたのは長男泣き笑い

私の付き添い入院が、やっぱり嫌みたい泣き笑い泣き笑い

来月の入院は

直前まで伝えないでおこうと旦那と決めました。


というのも

入院をきっかけに学校でも

落ち着かないことが多かったみたいなので昇天



体重6862㌘

身長63.8㌢


まだまだ成長曲線は下の方だけども

彼なりに成長中!


離乳食も順調なので今日から2回食!

(これで一晩中寝てくれるかなぁ💕)


寝返り返りはまだできないけど

寝返りはいつも得意げで楽しそう!


周りに人がいなくなると

寝返りして探すのが可愛い😍



あぁ、可愛い😍



しかし毎日暑すぎる。。。







なんか可愛い、アナウンサー風の虫に遭遇🐝