曇だったけど

近場のハイキングスポットで

みんなでウォーキングぅ。




下界を見下ろす仙人の気分〜おすましペガサスおすましペガサス 




気持ち良かった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ




って、私実は頑張り始めたことがあります‼️





それは!












保育士資格を

取るための勉強!






ってことで

頑張りはじめて早5日。


とりあえず毎日二時間の学習時間を

確保してテキストに向き合うのが目標!


授乳中や

次男を膝に座らせながらも

できるので


今のところは頑張れてる〜❣️




土日は長男がいるし、

なんかバタバタするかなぁと思ったけど

思ったほどバタバタせず

気付いたらテキスト片手に

読めてるって感じ乙女のトキメキ




とりあえずこの一週間の目標は

教材を一通り読む!

なので、ハードルは低いから

できてるだけなのかも。



暗記とかし始めたら

大変になってくるだろうな傘




まずは今年の10月の試験に向けて

頑張るのだー!




発育のこと

栄養のこと

病気のことなど


勉強になるから

今のところ楽しくやれてます晴れ