あまりネットショッピングを使わない私でしたが


子供が小さいとネットショッピングが楽な事に気付く凝視爆笑ニコニコ



私もAmazonを利用し

らくらくベビーBOXをゲットしました!







中身は




オムツのサンプルが7点

ミルクのサンプルが2点

母乳パット


でした!



人によっては

本が入ってたり

麦茶があったりと

ネットで書いてたので

私のは当たりではなかったのかもネガティブ


ま、タダで頂けたので

全然文句は言いませんけどねニコニコ飛び出すハート



らくらくベビーは


Amazonプライム会員になり

ベビーリストに30品以上登録

そこから700円以上の物を買えば

らくらくベビーがタダになる仕組み昇天



ちなみに私は700円以上の品の購入は


長男のシャンプー!

安かったニコニコ



オムツはいつもパンパースだけど

今回グーンのサンプルオムツが入ってて

お試ししたけど、生地は良さそうにっこり


お尻周りは小さめ?

うんちが漏れないか心配だけど

機会があれば買ってみようかな?


パンパースはいつもトイザらスで

まとめ買い派‼️




しかも今なら2/15まで

三点購入で10%オフ‼️



我が家はまだまだストックがあるので

今回は買わないけど、

安くなってると買いたくてウズウズ笑。




あぁ、ネットショッピング楽やけど

どんどん,買ってしまうから

見るのもほどほどにしなきゃネガティブよだれ