本日の夕方、ご飯を食べて

片付けを済まし,

搾乳機をかけていると、



なんだか、寒気と体の痛みand

右乳が痛くなってきた。。。


嫌な予感。



すぐさま、風呂に入り

先日教えてもらったアドバイスを実行。

おっぱいの付け根を回し

まずは、底から攻める。

そのあとに乳首あたりを押して

お風呂内でマッサージ。


いつもは湯船に浸かると

だいたい身体は温まり、

そろそろ出ようかとなるのに、

全く身体が温まらない。。


なので

2.30分ほどお風呂に浸かって

マッサージしてました。


お風呂を出ても

寒気とお尻あたりが痛くなる。。。




あぁを熱があるパターンだなと

フリース生地の服に

レッグウォーマー、

さらにカーディガンをはおうも

寒気は続く。



もう先に休ませてもらおうと

葛根湯とカロナールを飲むも

毎晩家族3人で行ってるUNOをしないと

息子が寝かせてくれず凝視凝視

(我が家はUNOをして

負けた人が米を洗う、

洗濯物を畳むという

罰ゲームを設定している)



案の定、私が負けオエー




でも、旦那が代わってくれ

息子も寝室から毛布を持ってきてくれ

優しいメンズたちに助けられるものの

右胸痛みはひかず、

熱は38.4度。。。


あぁ、身体よ。。

どうしたんだい、、。






そこから

しばし一時間ほど仮眠し

起きると、




なんと!





右胸の痛みがない‼️





身体もだるくない‼️






寒気もさようなら‼️







お、薬が効いたのかなよだれよだれ






とりあえず熱を計ると

熱は38.1、、


まだあるが、メンタル的に元気なのが

救いなので

嬉しくなって

ブログ更新w





世の中、母ちゃんが倒れると

まわらないよ!



人間も卵産んで

それを,温める制度で

出産できたら良いのになぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






こちら、

夜間授乳のために購入したけど

まだ来ない💨

早く来てくださーい!

もっと風邪ひいちゃう🤧