行って参りましたキメてる


いつもは自宅→駅(自転車)→電車→徒歩20分

で病院に行くけど

お腹が張る恐れがあったのと

雨模様のため

駅からは乗合タクシーで行ってきましたキメてる


初めて乗ってみたけど

乗合タクシー安いし,良いね!

そのついでに陣痛タクシーも登録してみましたおねがい



健診の結果は

体重は妊娠前よりプラス4キロ!

前回よりプラス1キロほど。

ここに来てまぁまぁ、プラス➕やん!とビックリ泣き笑い泣き笑い


なにも言われなかったけど、

ここから更に体重増えるだろうから

気をつけなければ笑い泣き




お腹のむっちゃんは

今日も元気です!と言われ

問題なく健診終了。

週数相当の1150gまで大きくなってハッピー口笛口笛口笛口笛



血液内科も

8万まで上がっており,

前回5万だったのは

やっぱり体調不良があったからだと

思いたいウインク



健診終わったら

楽しみのランチ口笛


だけども、

会計が遅くて

待ちきれず

病院内のレストランに行ってきました笑い泣き


ほんまは狙ってた定食屋があったんだけどもえー




健診終わった後の

好きなもの食べるっての

みなさんも、あるあるかしら?




これからも何もなく

元気に大きく育って

11月に無事会えますように爆笑