1歳の初めてのお誕生日プレゼント!


悩んで悩んで
渡したのはこちら!



{19E4DD9D-278D-40D2-A050-E0B24C4EEC49}

これがばかうけ!教えてくださった双子マミーさん、ありがとうございました😊


開けた瞬間から笑ってました!
{82C88F21-BFBA-4958-898A-E0BC27831D6D}


音を鳴らすと
更にテンションマックス!

動画を載せたいぐらい…♡



音の幅が広いので
ほんと、たいがい弾けちゃう感じで
私もとても楽しんでます♡←え。



あとは
姪っ子からの
アンパンマン ミニカー!
{8DF02EB0-5EAA-4D34-9222-47916BF25987}

こちらはまだ自分では
動かせないけど
動いた所に目線は動いてます。そんなレベル(^q^)



成長と共に
自分でできるようになるのを楽しみにしよう!




そして
姉からは
{0227F274-7BC1-4D2B-B6A1-7C973B9BECA9}

こちらー!
アンパンマンカー!



これもすごく楽しそう!

特にアンパンマンって見せてないから
知らんはずやけど
アンパンマンのあのフォルムで
安心感あるんだろうね。笑
箱の時点で釘告げだったな。
{F068B6A5-3CA0-4742-8818-470E385F1C5E}

↑ズボンがずれてきてるな真顔


でも目を離したすきに
2回ぐらいここから落ちて
2回目は唇切ってめちゃ泣いてた😭😭


ほんと、私の不注意…
一瞬の隙に…
ごめんよぉぉ、、と反省😭😭






あとは兄家族からもなんかもらえるみたいやけど
楽しみにしておこう!
車くさいのは気のせいかな滝汗滝汗かぶったらお外用にしよう!




そしてお互いの親からは
お金だったので
そのまま貯金ってのもあるけど
今回はお誕生日プレゼントなので
物で残るよう買い物した残りを
貯金に回そうと思います^^



買うものは
ファーストシューズとクレヨン!



ファーストシューズは
アシックスにしようと思ってます❤️️が、
まだ歩くまで時間かかりそうなので
も少ししてから…♡


クレヨンは
{10F54641-B080-4742-92C2-409ABD257A80}

ヘビーコロールにしようと
思ってます🍀👍🏾



発色が薄そうな気もするけど
口コミが良かったし、
持ちやすさと
汚れても落としやすいてとこに惹かれ
早く買いに行きたいです💕←ネットより自分で買いに行きたい派。



今日は雨でどこも行けなかったけど
明日はお出かけできそうなので
楽しみー!



寒さも戻ってくるみたいなので
皆さまもお気をつけください(^q^)