昨日は身体が痛くなり
少し発熱しましたChiです。


今朝は元に戻り、
普通の身体がありがたく思えましたよ笑い泣き





そんな私
ケチ度がマシてきたので
ここに記しておきます。
誰が興味あんねんw



ケチというか
もったいなくて物がほかせないというか、、。


未だに
高校のジャージで
寝ているのはここだけの話。ニヒヒ





物が捨てれないよ
再活用したいよ
その1!









ドリップコーヒー!!
{460F0477-75F3-4B4A-954A-A7AB98C0AFE0}






ドリップコーヒーを毎日飲んでて思ったんです。
「あれ、これ毎日捨ててるけど
もったいないな
何かに使えないかな」と。真顔



コーヒー豆の粉砕は
消臭効果があるとの事で
 


作ってみたのがこちら☆
{AEC19CC8-4967-436C-B25F-CE993C339197}
しっかり乾かした後
容器に入れるだけ!

{29F9808E-2AF9-423C-8DE8-5597FB9A3948}
オムツ用ゴミ箱に置くだけで
あら、不思議。
コーヒー臭でいっぱい☕️♡
コーヒーが嫌いな方はごめんなさい。


{BDFA069C-3A75-446E-B4F6-DCE108185ABC}
↑アップリカの消臭ボックス。
地味に汚物臭するんよね…
専用ゴミ袋が高すぎて、普通のゴミ袋な件。真顔






ケチなChiakiは
消臭剤がなくても
コーヒー☕️が役立つという
経験値を手に入れた!シャキーン ✨ 








物が捨てれないよ
再活用したいよ
その2!









保冷剤〜!







冷凍庫に腐るほどあるのは
我が家だけでしょうか?







そんな保冷剤も
消臭効果があるとのことで





溶かしたものを
瓶に詰め、
水彩絵の具で
色をつけてみましたよー!




{49A19DEE-7D59-4D20-BEA3-68F301CB7F52}
↑トップには
いつしか拾った貝殻🐚を乗せ←🐚も捨てれないやつw

{D9C6657D-BFA7-4C4E-9598-B70D4894F846}
玄関に飾ってみました♡
色合いのセンスに関しては目を瞑ってください♥︎
ちなみに、綺麗なユリの花瓶は
ごま油の空き瓶だよ♡←誰ww
    



この保冷剤消臭剤には
アロマを垂らすと匂いも出るそうで



早速アロマをゲットしたい気持ちで
いっぱいです♡




てな感じで
もう直ぐ終わる育休を
満喫しているChiでした💓💓💓











ちなみに断乳1日目は
夕方とお風呂で搾乳。
2日目の今日は少し張ってるけど
痛みはないので
今の所搾乳は無いです。
乳は温めない方がいいらしいけど、
昨夜は風邪ひいたので
しっかり湯船浸かったけど
今の所トラブル無しでーす!
↑むしろ育児ブログはこちらのが皆さん興味ある!?







以上誰が興味あんねんシリーズでした!



さて、昼寝中の息子でも、ながめておこうか。酔っ払い
あー、起きるなよー。
も少し寝といてねー♡