今日も友達の結婚式の余興準備のため
日中は旦那に息子くんお任せしてきました💕


あれ食べてこれ食べてー💓💓
と、予定してたけど←余興の準備そっちのけ。笑
なかなか余興内容が盛りだくさんで
ゆっくりできなかった1日でした(´□`。)


ゆっくりはまたリベンジだな✌🏼️✨😱


でも、やっぱり1人で行動してたら
気を張らない分
かなりリフレッシュできて
旦那に感謝の気持ちでいっぱいになりました💕
↑この気持ちよー!キープするのだ!




そして話変わりまして
最近の息子くん
おしゃべりがすごい!



私の親バカ入ってる?と思ってたけど
支援センターでも、
よくいく居酒屋でも、

第三者の方がはっきり聞いてくれていたので
どうやら間違いなさそう…🤓✊🏼



●ご飯食べながら「おいちー」
●💩出た?「でたー」
●扉開けたん?「あけたー」
●「なにー?」
●「おっけー」
などなど


はっきり言ってるのはこの辺!!!


ご飯食べる時は「おいしー」と「ヤミー」の
両方教えてるけど
今の所英語は出てきてませんウインク





まだ言葉で意思疎通はできないけど
キャッチボールできるよになったら

ますます楽しいだろうなぁ❤️️

{263C4B5A-2505-4AD0-8204-0D5991E9F9A2}
↑バナナ頬張りすぎっす。



明日は奇跡的にすんなり取れた
隣町のアカホンでハイハイレースに
再度リベンジ!



義母もお誘いしたので
たのしんでもらえたら良いなぁ🍀




ではではおやすみなさい😴🌙