食パンの超熟は、セブンイレブンで買うと
160円(税込)でお得だと知ったChiです✨


 さて、
先日、二月からの希望してる保育園に
現在空きがあるか確認電話しました。


すると、
「今の所はないです。どこもそうだと思う」と
言われ、
心の中でガッツポーズが出ました(°∀°)b 



てことは、2月に仕事復帰はなさそう❤️️
4月の1歳児クラスから保育園には
通うことになりそうだなと、
もう少し息子との時間が過ごせるので
嬉しくなりました💓☺️💓
とか言って空きが出たらびっくりするー。




そんな、私達夫婦は最近、
息子が保育園に入ったら
月一はデートを楽しもう!と、
そんな話で妄想を膨らませてます。☺️




2人で
映画を観に行ったり〜
鉄板焼きを食べに行ったり〜
岩盤浴にも行こうか〜



なんて言いながら
息子が寝た後晩酌するのが楽しいです。




2人で夜遊びや旅行まだまだ先だけど
子供を授かる前は
飲みに行ったりスナックに行くのが
好きだったわたしたち。


月一昼間デートは実現したいなぁ🍀☺️





保育園に行ったら
今の所旦那がお迎えの予定だし、
私も仕事と育児と家事と忙しくなるだろし、
なんといっても
息子もそれなりにストレスもかかるだろうから、



大変な1年になるだろうけど
その中で楽しみや、幸せを
見つけていきたいものです☆-( ^-゚)v





たのしみだ✌🏼️