あけましておめでとうございます🌅🎍
今年もよろしくお願いします。



さて、2017を振り返る間も無く
2018年がやってきました。🐶


というのも大晦日に義父が倒れ
みんなで病院にかけつけ、
バタバタしとりました。

特に大事には至らなかったので
息子と私だけ夜には帰宅。
夜ご飯はまさかの家族バラバラで
家にあるものをテキトーに食べるという
なんとも言えない大晦日でしたチーン
年越しそばは昼間に食べといたからよかったー💕



そして、年末の病院はババ混みということを
知りました。長蛇の列でしたポーン
ブロ友さんもお熱や風邪ひいた方が多い印象…。



みなさま、
ご自愛くださいね💧💧👍🏾




そんなお正月は
朝から奈良の春日大社まで
初詣に行ってきました^_^




初めての奈良の鹿!
初めてのおみくじ!自分で引かせて大吉だったよー!
初めてのお年玉!



{5BCB3454-1859-45C5-9CA3-A37578D85171}


{8758DA47-C5FF-42BD-8979-F3AE3009E978}
{C635D521-2727-46C3-A914-EB9933429587}






全てが不思議そうでしたウインクウインク





そして
今日から日中も断乳!ときめていたけど
朝と寝る前は、とりあえず続けようと
作戦変更しましたので
よろしくどうぞ☺️🍀




今年は息子は保育園!
私は仕事復帰!
旦那は新しい仕事が増える!



てことで、
去年とはまた違うだろうけど



とにかく
今年も
健康に、元気に、happy に過ごしていきますよ!




皆様にも
ワンだふるな🐶1年がやってきますように🎍


Happy new year!!!





そして今更?
アメブロの写真の加工項目に気付いたChiでした。笑