すっかり寒くなりましたね、
そんなD7





先週末は3連休を取り、
母の実家の愛媛県へ里帰りの
ドライバーしてきました。



母と
母の友達と←なぜかいつも、誰か知らない人が来る。
5歳の甥と
9歳の姪と。





いい夫婦の日(11月23日)だった
こともあり、
多くの方は
そこで過ごした夫婦の時間について
ブログっていたのに、
私ったら
旦那氏を一人にして
愛媛県を満喫してました口笛口笛





今回はいとこ(37歳女)の結婚の報告もあり
めったに会えないいとこ達と会え














飲みすぎました。

楽しかったけど
わたくし、妊活の身。





ちょっと反省しました。←いつも。














久々に会ういとこに
「こどもは?」ときかれ、
妊活中と伝えたところ




「一緒に頑張ろうねー♡」と
言われました。




いとこは昔から努力家やし、
いいお姉ちゃんやから
妊活の話も
いろいろ聞いてもらって
私はすっきりしたんやけど、






妊活しすぎて
「一緒に頑張ろうねー♡」
↑この言葉にはわたくし
超敏感になっちゃって。







「うん♡」とは言えず
言葉を濁したのであった。













妊活はね、
人と一緒にやるもんじゃないと
気付いたんだ、わたし。キョロキョロ














頑張るのは私の身体と
愛する旦那様よ!














以上。
そろそろ陽性がみたいChiでした( ̄^ ̄)ゞ