やっと本格的な
鮮血がやってきました
本日生理1日目。







約一週間
茶オリとの戦いのうえ、
やっと舞い降りた鮮血よ。













ようこそ。







今回はD34日目での生理。
私は今までだいたい28日周期だったのに
明らかに狂っている。





そもそもは
排卵までの日が長かったからな~。






身体が
もう
言うことを聞かない。













やだな~。













ルトラールを飲み始め
約1年数ヶ月。





身体がどうかしちゃったのか
心配になっちゃうぜ。













そんな感じで
来月はついに新しい病院へ!(ほんとは今月だったけど来月に変更した)



いちから
また心機一転
頑張りたいです。

















はやく妊婦になりてぇな~