どーも
おひさしブリーフ。





気づきゃ生理予定日を超えてますが
昨日夕方のランニング後
トイレに行くと
「さっ」と鮮血確認。



















また来やがったか。








と、すぐに旦那氏に報告。

旦那氏は悲しみ、
そして、1人
「なんで出来へんねやろ…
なんでやろ…」と
ブツブツ言ってました。








タイミングばっちし、
状態も良かったはずなのに、


ほんと、赤ちゃんを
授かるのは奇跡ですな。













鮮血と決まれば
飲んでやるぜー!!




とのことで、
久々にめいいっぱい飲みました♥︎









美味しかったビールだけが私の支え。








と、

もう一つ








昨日は勢いに乗って
車を買いました♥︎
{7AD5E0D7-0353-4DBA-9C70-DB0B2E3B9BEB:01}


TOYOTAのヴィッツをGET♡
ソーダ色です♡














♥︎







生理が来たと落ち込んでる場合じゃない、






諦めたら終わりなので














悲しい気持ちはあるけど












前を向くしかない。














ムキームキームキームキームキームキームキーぎゃー!ムキームキームキームキームキームキー












昨日の鮮血以降
血と茶オリは見られないので
まだD1にはしませんが、
(ブログ書いたらドバッと出ること多々あり。)




来月からは新しい病院だし








気楽に待ちたいと思いますチューチューチュー













それでは皆様














Have a nice sex!