Good morning口笛口笛











旦那氏は朝から取引先とゴルフへ。⛳️
ほんと多趣味だこと。





そんな私は今日は(今日も)休みだし
ダラダラ過ごしたいと思います。














そんなこんなで気づきゃD19。
生理まで折り返し地点を過ぎた日だと思いきや








わたくし
排卵したてほやほやですねん。











セキソビット飲んでたけど
今回は排卵が遅く
D13時点でのクリニックでは
排卵は見られず
若干ショック受けるも












10/31.日曜日に左からの排卵痛を感じ
11/1クリニックで再度卵胞チェケラ。




じゃあ無事
左の卵がなくなって
排卵が終わってるだろうとのこと。







右も排卵間近とのことで、
本来予定していた人工授精を行う予定でしたけども
一つ排卵するともう一つが排卵しても過熟しすぎ、
あまり状態は良くないとのことで、
人工授精は見送りました。









しかーし、
もし受精していても
赤ちゃんにはなんの影響もないらしい。














今回は珍しく
排卵したな!と思える痛みと
白い大量のおりもの。←おパンツびっとびと。









その二日前と、
当日と
翌日。






その前にも排卵5日前ぐらいに
2回ぐらいと















夫婦生活ばっちし。
しかもちょっと燃えたの♡

やはし、
セックスは日頃からたくさんやるべしね。




1度目より2度目が。
2度目より、5度目が。
良いっ♥︎
↑夫婦生活大発表。すんませんね。





とは言えど
セックスレス我らジャパニーズ。





私もそのうちの一人。










子供が出来たら
セックスが更になくなるんだなーとおもうと
かなし。















世の中の
セックスレスの皆様。
自分も含め














Have a nice sex!







cheer.