こんにちは。

世の中コロナウィルスのニュースばかりですが、、在宅、リモートを取り入れざるを得ない状況で一変。

といっても私の職種は営業なので、在宅、リモートにも限界があるのですが、妊婦はハイリスクということもあり、少し外出は制限中です。

幸い体調はわりとよく、よく歩いた日は少しお腹が張ったり、腰痛は出てきましたが、落ち着いています。ウインク

産休に入るまでの一か月半くらい、もうひと踏ん張り。


さてさて第二子は26週目。
性別も分かりました口笛






今回は女の子!!



意外な展開に家族も親戚もびっくり。
というのも、夫側は3人男の子。夫の兄弟も3人とも男子という所謂男家系だったので義母は、どう扱っていいか分からないわーと今から言ってます。

私も、男子だろうな、兄弟賑やかだなーなんて勝手に思っていたので、女の子と聞いてビックリしましたお願い


息子は優しいお兄ちゃんになるといいなぁと思っていますニコ


まだ全然出産グッズを買っていない。。
ゆっくり女の子グッズみたいと思いますが、ネット徘徊したら、チュールのついたレギンスとか、キャミソールみたいなのとかやっぱり男子と違うのねーと。
可愛すぎますねラブ

爆発して買いすぎないようにしなければ。。