慣らし保育が始まってからというものの、
預けている数時間が久々の1人時間ということで、なんだかソワソワうーん

家にいてもダラダラしてすぐに終わってしまいそうなので、zzz、近所のカフェを巡り、勉強タイムにしてみました。

元々今年から始めた資格の勉強を何が何でも復職前には取得せねば、(さもないと絶対やらない&お金も水の泡)ということで、1時間半は黙々とやる!を目標にしましたキョロキョロ

そんな中、近所で仲良しの友達も同時に保育園デビュしたので、何気なくモーニングに誘って集合した今日照れ


まさか、これが2人の将来をブレストする時間になろうとはおねがい

私の勉強していることと、
そのママがやってみたいことを足したら、すごーく楽しいことができそうな予感がお願い

やりたいことをこうやってことばにするって大事だなぁと改めて感じました。

まずは私は資格をとりきること、
そして今月中には、将来どんな形にしたいか、アイデアを色々出してみたいなーって思ってます。

いつかそれでもアメブロをこっそり始めようかな爆笑

ここで紹介できる日を夢見て頑張ります!

慣らし保育も今週は明日でおわりウインク
息子もよく頑張りました
今日もたくさん褒めてあげようぶちゅーぶちゅー

もう大分散ってしまったけど、週末の桜です。
桜は本当に儚い。。

{7F5F280B-CC16-4501-97DD-1C282A38A3DD}