ブログにもちょこちょこ書いていましたが、
去年の4月から親子で参加していた音楽サークルもついに昨日で最後の日でした。

最後の日もリトミックや、新聞紙を使ったアクティビティで、人一倍大興奮の息子。

{396832B6-FE36-42C2-8EAB-EF53A0E83395}

{4378CD7A-26CC-4DA4-B661-8CEAC0A15A92}


息子が4ヶ月の頃からなので、
まだ寝返りも打たないくらいから一緒に参加していたのに、1年で色んな遊びが出来るようになったんだなぁおねがい

月に1.2回とゆるーく続けられるペースも合っていて、何より気の合うママ友達も出来て。

息子の成長を見てくれる先生とも出会えて、
改めて育児って1人ではできないんだよなぁと感じます。


{01177E5F-5D19-4EB2-B05C-76EF484F6C99}

サークルが終わってからはみんなでランチで打ち上げ会爆笑

キッズルーム付きの、個室を借りて親子20人以上ぎゅうぎゅうだけど盛り上がりましたニコニコ

息子は大興奮で、朝からサークルで一睡もしてないのにお昼寝もなし、母も特に見向きもせずで全力で遊んでました笑い泣き

こんな姿をみるときっと保育園でも慣れたら全力で遊んでくれるんだろうなと安心しました

来月からみんなで会えないと思うと、
本当に寂しいですが、また集まれる日が楽しみに。

ちょっとしんみりしちゃったので次は保育園準備ブログと復職関係も記事書きまーすニヤリ