昨日から義家族と越後湯沢までスキーに来てます⛷

義父が東北出身で、旦那さん含め幼いころからきているみたいで、みんなスキーが上手!

今年はうちも息子を連れて初参戦しました爆笑

{29913C33-0FED-4C84-9D76-DA8D1BCC1584}

ご参考までに、息子のスキーウエアは、コロンビアのアウトレットで購入しました爆笑
{612E8326-C40F-4FEC-92CF-EFED40B5F9B5}

{59CA8668-9D8A-4840-8C49-F87AE0B8FD9D}

義父にソリで遊んでもらう息子さん。

すこし前に歩き始めた息子は、
いとこのお兄ちゃんやじぃじとばぁばに囲まれて嬉しかったみたいで、興奮気味。

そして、歩くのもかなり進歩しました。

泊まる場所が畳の大広間で、
縦横無尽に歩いて大はしゃぎ。

{0CABF671-B49A-4790-81FD-4815CA2C0AE9}
ペットボトルを入れてきた箱も大活躍📦笑

バイバイやどうぞをして、
みんなに可愛がってもらって相当楽しそう⛄️

来る前は、

スキーできないしチョロチョロする息子ずっと外で追いかけ回すの正直しんど

とか思ってしまってましたが、
やっぱり沢山の刺激を受けるのは大事なことなんだなぁと反省しましたショボーン


あとすこしソリしてきます🛷