年末まで自分の実家にいたときに、
界隈の人じゃないと全く知らないと思うんですが爆笑レオマワールドっていう遊園地と、併設する温泉施設にお泊りしてきました。
温泉は、あの大江戸温泉が入ってます。
一度閉園したのですか、リニューアルオープンしてからは始めてだったので行ってみることに。


向かう途中に弟おすすめの讃岐うどん屋さんへ寄り道してランチを。
{2F8B2CDC-F4B2-465E-9B2D-5F4EF647906C}

{EE00FA44-03FC-4064-B398-A2BBABE0FD34}

店内せまめだし、ここに?ってところにあるけど、店中サインだらけ!
平日でも激混みでしたが、お座敷がたまたまあいてラッキーでした。

本場の味、お出汁がきいてて美味でしたー!


{B6ABE713-2A2D-49E9-8832-33FDAA09AB41}

そして温泉について、みーんなでお風呂に入ってから、キッズスペースで叔父に遊んでもらう息子。
この遊具はじめてみましたが、持ってきたり転がしたり楽しそうでした。


そして、翌日レオマワールドへ。
キッズスペースへいったら貸し切り状態。

{599D51C2-695F-4614-BCEE-2B7FA4E18D3C}



{906A51C0-3350-461D-8A2D-02C2FEF50CD1}

夢中で遊ぶ息子さん。
ちなみにここで始めてアンパンマン とがっつり遊んだせいかすっかりアンパンマン 大好きっ子に。

そして年始にはママよりパパより、
アンパンマン が言えるようになりました。笑

アンパンマン は偉大ですな。

{A9903130-5035-4CEB-A54F-A0D9AC2AECF7}

忘れないようにレオマワールドはこの二人が主役のテーマパークです。

{6D1A3FF7-892D-46A1-B5C3-93FC53FD7D84}

帰りに瀬戸大橋の途中、与島で降りて写真撮りました!

あっという間でしたが、
日頃忙しい父母と一緒の時間を過ごせてよかったです口笛