早いもので今週で息子も5ヶ月の仲間入り。

毎月撮っている月齢フォトで見てもすくすく大きく、顔もどんどんはっきりしてきました爆笑

今月は週に1.2回のゆるいペースで仲良しのママさんと支援センターに行ったり、ベビーマッサージをしたりニコニコ

暖かくなってきたのもあって徐々に自分としても、より楽しみながら育児できるようになってきたかなと思いますお願い


そんな中、近くの支援センターで開催されていたママ向けの音楽サークルが新年度を迎えてリニューアルするということで、行ってきました音譜

初めましてのママさんばかりで、
ドキドキしましたが、あたたかい雰囲気で癒されましたニコニコ

自分自身、合唱や吹奏楽、アカペラなど、広く浅くやってきましたが、音楽に触れることをしたいなぁとぼんやり思っていました。

こういったサークルが近くにあって嬉しい限りです😆

息子にもいい影響があるといいなぁ口笛

月一回というゆるさもいいペースなので、
これから参加していきたいと思っていますゲラゲラ