先日、実に3年ぶりにパースの高級日本食レストラン、Nobuにいってきました。

CROWNに入ってるのもあって、セレブなスタイルです。

今回食べたものたち。




お刺身のサラダ。
ポン酢のジュレが素晴らしい♥




枝豆のトリュフオイル風味。
これはグリルしてあって、新しい食感で美味しかったです。




タコのカルパッチョ。
パースではなかなか食べられないので、生のタコの食感が懐かしかった♥




TOBAN YAKIのビーフ。
タレが絶妙。ゆず風味で、ご飯が食べたくなりました♥




前回食べて記憶に残ってた、西京焼き!
これは間違いなく美味しい!!

と、三人でたべたけど、かなりお腹いっぱいになりました。
前回来たときより、美味しくなった気がします。
ただ、かなり、お高め。。さすがパース。

きっとここに来るのはもうないかな、と思いますが、大満足でした♥