この週末は、
前からずっと行きたかったソープファクトリーの、
Vasse virginへ。

オリーブオイルを使った商品がずらりのお店。




元々、職場の先輩にオススメされた、このクリームがすきで♥



今はパケが変わったけど、変わらず人気の、Mandarin and Vanillaシリーズのフェイスモイスチャライザー。

フワフワエアリーな感触のクリームです。

そして店内中央はソープの山が。









どどん!と。

ギフトにもぴったりの素敵なお店。

家族経営で元々、ひどいアレルギーのある子供にも使える安心の製品を探してて、自分で作ったのが始まりだとか。温かなこだわりが溢れるファクトリーでした。

念願の店舗にいけてよかったー

ここは、かなり日本人好みだと思いますha-to
夫も愛用中のアフターシェイビング用クリームと新入りクリームも買ってました。

私は、ボディとフェイスクリームはかなり持ってるので
今回は同じMandarin vanillaシリーズの、コンディショナーとかかと用クリームを購入。

使うのが楽しみですにこり