ちらちらとバリ旅行記。

バリの魅力にとりつかれた理由のひとつを。
高級ケラミックブランド、ジェンガラ。だいすき。

去年くらいからいくたびに、
ひとつ、またひとつと集めはじめ。

またも行ってきましたジェンガラアウトレット@クタ。
ジェンガラといえばまずはこの色。



黒もありんす。



白、ピンクも使いやすい。



本店は写真NGですが、アウトレットはOKということで記念にとってみました。
これでくるのは3回目?ですが、毎回掘り出し物を探すのが楽しく、最初はまーったく興味のなかった夫も2回目くらいからは、ジェンガラ探しにはまったらしく真剣に選び始める始末。

本店とはやはり、お皿をよくみないとすわりが悪い子がいたり、傷が結構大きめだったりしますが、定価の大体3~4割引で買えるのでお得感はやっぱりあります。年々高くなっているらしいけど…汗

ちょっと暗いけど今回の戦利品を一部。



フランジパニとバナナリーフの定番ですが、サイズ感ないす!キラキラ

本店には隣にカフェがあるのですが、




この蓮のデザインも惹かれるー。




小皿割りと持ってるのに、
この子たちもゲットしちゃった❤

うーん。ジェンガラの魔力すごい。

二人でひーひーいいながらもってかえってきましたとさ。笑
この他にも買って計6キロくらい?うーん、今回ははりきった。

どれも真剣に選んだ思い入れがある食器たち。
ジェンガラ専用の棚をみるたび、しあわせ。

次回は小物系のおすすめをご紹介!