あしたは、小さなクラフト展! | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

こんばんは、cielです。



明日は、いつも参加させてもらっている 「小さなクラフト展 」です。

今回も参加させていただきます!



第41回 小さなクラフト展



6月2日(土) 雨天の場合、翌日に順延


10時半ころから、16時ころまで。



岐阜市 八幡神社  にて




hug*




今回は、わたしとminmiちゃんが授業参観・・・・

お昼過ぎまで、b*ladybugちゃんが1人でがんばってくれます!


みなさま、のんびり遊びにお越しください( ̄▽+ ̄*)