ゆるゆるにっき-120205_0033~01.jpg

北海道の雄大な景色とおいしそうなパンと挽きたてのコーヒーや彩りきれいなお野菜のお料理でおなかがすいて、もちろん帰りには、おいしいパンを買っておうちで食べました♪

ストーリーの中に携帯やPCやテレビが出てこないのがとてもよくて、唯一、プッシュホンのブルーの昔懐かしいクルクルしたコードがついた電話が出てきて、いいなぁって思いました。それとお手紙を書いて封筒の裏にロウ?を溶かしたのに小鳥のスタンプを押して出してたり、電子メールじゃないステキさを感じて、わたしもお手紙を出したくなりました。

ステキな映画に感謝
☆☆☆原田知世さんは、昔と変わらずとってもかわいらしい!そして大泉洋さんは、テレビとかで見る感じと違って抑え目の演技がとってもよかった!もう一回見たいなぁ(*^o^*)