今日は、今月最後の応募になります。

ヤマザキ 2024秋のわくわくプレゼント🎁

ヤマザキのパン🍞に付いている点数を集めて応募する、クローズド懸賞に応募しました。




私が応募したのは、合計4点で応募できる、ヤマザキグループのお菓子のファンタジーボックスです。

お菓子が入った箱が、お城のかたちの可愛い😍ボックスで一目惚れ♡

そのほかにも、4点で3000円分のQUOカード、16点でディズニーリゾートパークチケットが当たります🎯

このヤマザキわくわくプレゼント🎁の懸賞には、毎年応募しているのですが、何通応募しても、当たったことがありません😢

今年こそは…💪リベンジで応募です。

今日、ハガキを買いに、郵便局へ行ったら、今月中に出して下さいね!と局員さんに言われ、63円のハガキを購入しました。

来月から切手やハガキの料金が値上げになりますね。

私も今月はクローズド懸賞を8件、応募しました👏

どうか、一つでもいいので当たりますように〜‼︎