録画しておいた、昨日の海のはじまり、観ました。

海ちゃんが、お母さんのことを思い出して、絵本を何度も読んだり、お母さんの面影を追って図書館に1人できてしまったり、水季が自分が死んじゃうことを海ちゃんに話してきかせるシーン、せつなすぎて涙が溢れそうになりながら観ました😢

海ちゃん、まだ急がずにおばあちゃんの家で暮らしてた方がよかったんじゃないかなと思いました。

夏くんと暮らすのは、中学生になってからでもよかったんじゃないかと。

まだ、この複雑な状況を、すぐに理解できるほど大人になってないんですよね😌

夏くんは優しいパパでいつでも精一杯頑張っていますよね。💪

予告で弥生ちゃんがまだ、夏くんのことを好き💖😊みたいな感じだったので、次回の最終回では、弥生ちゃんが海ちゃんのママになってくれたらいいのになあ…と、ひそかに期待しています。

今日はしまパトに行ってきました🚗💨

欲しいトップスがあり、Mサイズしかなかったので、それを試着してみたら、ちょっとキツくてがっかり😮‍💨だったのですが、偶然マネキンが同じ服のLサイズを着ていたので、ラッキー✌️😊と思い店員さんに外してもらい、試着したらちょうどいいサイズ‼︎

…と思ったのも、束の間。

服の背中に引っ掻いたような小さな穴があり、欲しかったけど、泣く泣く諦めてレジへ返品しました。

モデル香菜子さんが広告で着ていた、バルーン🎈袖になっていて、背中と袖がシャツ素材になっている白いカットソーです。

3連休で他の色やサイズも売り切れてしまったようです…

他のしまむらには、まだ売っているかな。

探しに行ってみようかな。