今日からまた、左肩の五十肩体操を再開。

可動域80度のまま。

右肩、日に日に痛みが増しているようで、心配。

車の運転も、洗髪も歯磨きも、右手でやっているのに動かなくなったらどうする?

左肩の可動域80度では、なんもできないよぉ😢

今日は、子供と一緒に、牛乳🥛ソフトクリームを食べてきました♪


遠出できないから、うちの近くのスーパーの、軽食が食べられるところで。

そして、ヤル気が出たところで、うちに帰ってわたしの服を10枚、子供服も合わせて、ゴミ袋ひとつぶん断捨離しました。

衣装ケースを1つ空にしました。

子供の服が最近、やたらと増えてきて💦

見直してみたら、サイズオーバーな服が多数見つかりました。

タンスもクローゼットもぎゅうぎゅう詰めになっていたので、あまり断捨離得意じゃないんだけど、がんばりました…

明日は燃えるゴミの日なので😊

かなりスッキリ場所が片付きました✌️