朝起きて思ったのは、今日は肩の痛みもなく、調子がいいです。

朝だけなのかもしれません。

そんな雰囲気も感じます。😅

病院の先生に、『痛みとあまり向き合わない、痛いことばかり考えていると、余計痛くなるもんだよ、観た映画のことでも考えてなさい。』

と言われたのを思い出して、最近は空いた時間があれば、マンガを読むことに没頭する日々です。

この機会にと、以前からマンガの絵のタッチが大好きだった、いくえみ綾さんの、潔く柔く、もう一つは、ほのぼのストーリーで気負いなく読める羽海野チカさんの、ハチミツとクローバーを読んでいます📚

マンガは楽しい😊♡

肩の痛みを忘れるほど、夢中になって読んでます。