昨日から、左肩の痛みがまた、出てきてしまい、痛み止めのセレコキシブを飲みはじめました。
この痛み止め、あまり効かないんですが、気休めになると思い飲んでいます。
今日は、持病のほうの病院へ、受診してきました。
先生が来月半ばまでいないらしく、次回の受診が1ヶ月後になりました。
それで…お薬のほうも1ヶ月分処方となり、薬価400円以上のお薬もあるので、薬代が7000円超えになりました😅
病気が再発したばかりだから、仕方ないし、良くなればまた、もとの薬代まで下がるんだろうけど、まあ、仕方ないですね。。。

体調がよくなれば、それに越したことはないです。

我が家のマリーゴールド、連日の暑さに負けず、次々ときれいに咲いてます💐

強い花大好き😘

すごい生命力。

羨ましいー‼︎病弱な私。